きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

週末の話

24日は仕事の後、羽田空港で遊んでいた。

かなり久々に来た。楽しい。

帰宅したのは23時半だった。

風呂も入らず、さっさと眠る。

 

25日。

気が付いたら14時だった。

いよいよ冬の過眠がやってきたか、という感じ。

それから3時間くらいネットだとかに勤しむ。

もう一寝入り。21時くらいに寝てしまう。ここで夜更かしをしたら生活のリズムが乱れてしまうので薬飲んで寝る。

 

26日。

10時起床。布団を干したかったけど雲行きが良くないので干さず。

シーツ類を洗う。コインランドリーの乾燥機を使ってもいいんだけど、外出するのが面倒だ。エアコンを効かせる。

その間に床掃除。クイックルワイパーを使った。髪の毛がかなり取れて、さっぱり。

スーパー銭湯へ行きたくなる。

もう何か月も行っていない。てくてく行った。

滞在時間は50分。タオルを持って行ったので入館料だけだ。

それから電車に乗って、辻堂を目指す。

柑熟屋というみかんのデザートのお店に行く。

閉店まであと1時間の時間帯に行ったのでパフェは完売だった。

それはどう考えてもこの時間帯に行った私が悪い。

みかんソースの入ったクレープを食べる。美味。

テラスモール湘南のスーパーに行き、食料品を買って帰宅。