きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

あけましておめでとうごさいます2022

f:id:starlights123:20220101001530j:plain

メモ用紙にパンダをいっこ描いたらいっぱい描きたくなり、こんなのになった。

最近は仕事のことで荒れてますが、今月中に何らかの結果が出ます。
でもどっちに振れても悩むんだろうなあ………。


気を取り直して今年の予定でも。

1。入院しない
もし今の職場を辞めたら力尽きそうだな。
既に心が折れている。

2。お金はあまり使わない
貯金に回したい。月に5万円の貯金は死守したいが………。
今年こそ何か国内株式を買いたい。

3。2月にお出かけします
お金はあまり使いたくないが、この時期にしか見れない何かを見てきます。
でも心が折れているので直前まで行くか迷う気がする。
もうキャンセルしたら運賃の4割を取られるから、行くしかない。
あとはまあ、コロナだよね。
最近のスローガンは「行くぞ✕✕!見るぞ✕✕!!」だ。
伏せてあるところはまだ内緒というところで。
行っても行かなくても記事にはします。

何年か前は「鋸山!黒部ダム!!」と言ってましたが、もうそんな欲はない。
あっ、そうだ。秋の大山に行きたい。神奈川のおおやまです。紅葉を見るの。

4。4月以降の予定は予定
派遣先とこれ以上契約をするかどうか。
2月末までに返事をすればいいのであと2ヶ月考える時間がある。しかしこれは理論上の話である。派遣会社は待ってくれないだろうな。

こんなところですか。

今年もよろしくおねがいします。