きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

少し立ち止まる

11月に職場のことで荒れ、12月は派遣会社と応募のやり取りをし、1月は面接。

少し疲れました………。


働く意欲はある。
今の職場はラクだけど、そのうち爆発するのかもしれない。
その時は派遣会社を通じて冷静に。
そんな価値のある職場なのかわからないけど。
かといって4月スタートの仕事にもう1回応募する気力はない。
現実問題面接に行ける有給もほとんどない。貯金がないから無職にはなれない。
更に言ったら新しい環境でやっていける気力もわかない。
私の気持ちなんてその程度なんです。

体力がだいぶ落ちていると思う。
加齢のせいなのか。それとも躁でもうつでもない状態なんだろうか。フラットじゃないと思うけど。