きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月のおわり

毎月最終水曜日にラジオNIKKEIで「藤村忠寿のひげ千夜一夜」という番組を聞いている。

番組開始は21時半と眠くなる時間帯なのでradikoのタイムフリーで聞くことも多いのだが、とにかく聞いている。

ちゃんと聞くようになったのは最近だし放送当初からまじめに聞いているわけでもない。

しかしこの番組を聞くと「ああ今月も終わるなあ」と思うのでした。

 

 

あっ、藤村さんて誰?正体ですか?

北海道で水曜どうでしょうという深夜番組を作った人です。

ディレクターなのに番組のナレーターもしています。これがまたうまいんだ。

番組にはどうでしょうのディレクターの嬉野さんと藤村さんの娘のふうこさんも出ています。