きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

引き継ぎ

非正規仲間に言われた。
「上と話し合った?引き継ぎとかどうなの?」

あっ。












派遣に細かい雑用をいろいろ振っておいて引き継ぎの指示がない。
言われてみれば確かに引き継ぎは必要だ。
私が入った時も前任から継いだ業務はいろいろある。
客観的に考えれば残る人に引き継がないと後々困ると思う。


そんなこと知っ(黙ろうね)。


派遣の業務に対する考えがよくわかる。あはははは。
誰でもできる仕事だと思って振っているのだろうし、実際そうなんだけどその態度では誰もが納得するわけではないぞ。
あなた方に悪気がないのはちゃんとわかってる。
だから辞めるんだけど。

焦っているのは冒頭の非正規仲間だけだ。
ぐだぐだ言っても最低限のことはやってから去ります。
この人は悪くないし、良くしてもらったからね。