きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

【定期】アクセス解析

アクセスは気にしている。

はてなブログのアクセス解析は毎日見ている。

GoogleのAnalyticsも入れているけどそんなに見ていない。

気にするのはアクセス数くらいですけどね。

 

アクセス元サイトは

・ブログ村

・Yahoo!

・Google

の3つです。9割ブログ村。ブログ村は40代おひとりさまに登録しています。

ブログ村からだとみなさん最近の記事に飛んでいますね。

 

Yahoo!とGoogleはこのだいたい3つです。

テンプスタッフとWDB

食品工場従業員のための欠勤理由

マンホールで場所を特定できるか

どれも適当なワードで検索すると割と最初に出てきますね。

エゴサーチ的なことは基本的にやらないので全然知らなかった。

特にマンホールが意外。愛好者のホームページ、ブログはたくさんあるし、私以外の人が詳しく解説していると思っていた。

趣味の目線でしか述べてません。防犯的なことは何も記載してません………。

 

テンプスタッフとWDBの関係性はあんまり世の中には出てこない情報なのかもしれない。

「かも」というか、スタッフの感情は情報として表に出てこないんだろうなあ。

「テンプスタッフの評判」や「WDBの評判」は確かにいろいろあるんだけど、「じゃあ比べるとどっちがいいのか」という話をネット上に公開しているのは私だけかもしれん。

どちらがいいかという話ですが、詳しくは該当記事を読んでみてね。