きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

登場人物

私や家族以外の登場人物には仮の名を付けている。

最近では1人なら佐藤さん2人目は鈴木さん、という順に振っている。

日本の多い名字の順に振っている。

1回の記事で3人は出てこないが、出てくるなら田中か高橋。

ちなみに10月3日の記事の佐藤さんと11月7日の記事の佐藤さんは同一人物とは限りません。

そこは面倒くさい。

 

 

このブログ開設当初は1人目から順にアルファベットを振っている。

しかしもう、誰がどれなのか………。この記事を使って整理してみる。

 

A:親のいとこ。職業は声優。会ったことがない。会わせてくれ親父。

B:10年前に辞めた会社の事務の人。師匠。

C:中学高校の塾講師。年齢は親より若いのかもしれないが、よくわからない。

D:

E:

F:大学時代の先輩。女性。会えばプロ野球ばかり見ている。

G:5年くらい前の派遣仲間。結婚願望が強すぎること以外はとてもいい人だった。

H:10年前に辞めた会社の経理担当。Bさんの同僚。

 

あれ、Dは見当がつくけど該当記事が見つからん。

Eはまったく思い出せないというか設定していないのかもしれない。

 

そうだ、ここまでだった。

近いうちにIさんを登場させます。