きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

グーグルアドセンスつづき

グーグルアドセンスの話。



トリの羽よりも軽い気持ちで審査に出したら通っちゃったよ、の続き。

【記事数】
3300くらい。

【開設からの年月】
8年。
10年前に開設した別のブログと統合したので実質的には10年分。

【訪問者】
平均すると1日あたり20なのかなあ。
ブログ村に登録してから増えて、こんなもん。

【文字数】
これもわからん。
肌感覚だけど、平均1000文字じゃないかなあ。
最大で5000字。最小は3文字くらい?「えっ!」とかで終わってそうよ。

【内容】
基本的に雑記です。
旅とか健康状態とか。
たまに、理系派遣とか、食品の品質管理について書いてるからそれが受けたのかなあ。

【プライバシーポリシー】
申請してから知った。おいしいの?
今からなんとかします。

【問い合わせフォーム】
設けてない。ただし「私と連絡を取りたい方はこちら」というカテゴリーは用意してある。

【独自ドメイン】
はてなブログ有料版。
噂でははてなは通らないとかあったけど、別にそんなことなかった。

【審査までに要した時間】
20時間くらい。
早くて数日という情報しかなかったので、こんな早いのはびっくり。
メール開いたら「準備はできました」というタイトルだった。



まあ、私のはそんなに収入にはならないと思うけどもともと執着もないのでおまけ程度に楽しみます。
紙パックのジュースが買えたらいいのかな。