きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

まだ保留

契約更新について、派遣会社に返事をしていない。

 

 

 

 

 

 

 

熱海にまで行き、どうするか決めたはずなのに1週間もしたら頭の中で覆りそうになる。

派遣会社から連絡がないことをいいことにまだ返事をしていない。

毎朝求人検索をしてしまう。

頭の中で結論のようなものが出た時、実は正式に意思表示をするまでの間に覆るんだろうなという気もしていた。

口に出すか、メールの文面で伝えるまではまた何を言い出すか自分でもわからん。

 

9月いっぱいで仕事を辞めてもいいんだけど、その先をどうするかまったく考えていない。

食品会社に戻りたいかどうかすらわからない。

だから惰性で契約更新するしかないんだと思っている。

 

契約更新したら

・新しいパソコンを買える

・貯金が50万を超える

・Perfumeのコンサートに行ける

という3大メリットがある!

 

 

そう思っても「はい!契約更新します!!」とは言えないわけですよ………。

この職場に欠陥があるとは思ってない。

問題があるとするなら私の能力や考え方でしょうね。