きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ネタバレとの戦い

8月20日にPerfumeのコンサートツアーが始まりました。

私はまず10月中旬の宮城に参戦します。そして下旬さいたまにも参戦します。

宮城は一般発売なので席の場所には期待してませんが同じ空気を吸えればそれで良い。

その、10月の宮城の前に

・大阪

・愛知

・広島

・福岡

・長野

と開催されるわけです。

 

 

ネタバレとの戦いですよ。

自分からそういう情報は見ない。我慢とかではなく当日まで興味がない。

しかしどういうわけかスマホやパソコンに感想ブログや記事の通知が来る。

知らないサイトばかりで、そんな設定をした覚えはない。

お楽しみは当日知りたいので、勝手に通知が来るのはちょっとなあ。

(通知はこの文を作成したあとでオフにできた)