きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

前就業先

目的はないけど現在の派遣会社テンプの求人を覗いてみた。
私は3月にパソナと契約を終了した。
その就業先が今、人を募集している!
そこはテンプとは取引してなかったはず。
何があったんだ。


私の後釜に派遣を入れたんじゃなかったの?
探りを入れたいのはやまやまだけど、誰の連絡先も知らないのよね。
興味はあるので派遣会社の営業に募集背景でも聞いてみるかと考えた。
まあ派遣会社は口を割らないと思うけど。
が。私の関心は一瞬で冷めた。
その職場はかなり頭にきて辞めたので今更どうなろうと知ったことではない。

社員は派遣がどんな雑用をしているかまったく知らなそうだった。
分析、雑用、事務仕事は全部派遣に投げてたしね。
だから私に対して引き継ぎを指示したりもしなかった。
しないというか、できないんでしょう。
後釜とは顔を合わせずに契約は終わった。
まさか、それで後釜がやめたとも思ってないけど。