きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

気持ちを可視化する

次の契約を更新したいか?という点についてはなかなか決められなかった。
毎日気持ちがオセロのようにひっくり返る。
そこで、自分の気持ちを可視化することにした。
1日終わったときに、その日が○か✕か。
この2択を選ぶ。△など中間は設けないで無理やり決める。
土日も含む。むしろ休日にうなされてないかが重要な気がする。
スマホのメモに残す。
細かいことは記さない。


半月くらいが過ぎたが、半々というところか。
これを契約更新の話が来るまでは続けようと思う。





これが7月の話。
そのうちどうでもよくなってきた。
私の中で◯も✕も考えなくなり契約更新をした。