きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

宝塚で観劇3【コロナ?編】

この記事をひねっているのは7/27。


関係者がとんどん倒れてゆく………。
昨日は雪組、今日は花組が中止になった。
母に言った。
「最悪、当日に中止になるかもしれん」


そしたら観光しようよ、ということになった。
母は関西にあまり行ったことがないらしい。
京都が何回か一緒に行ったくらいです。
父主催の旅行は何故か東北が多かった。
大阪や神戸は行ったことがないと言っている。
それなら1日目大阪、2日目神戸観光でもいいんじゃないかという気がしてきた。

予定通りなら
飛行機で大阪(伊丹)→宝塚で観劇→宝塚で1泊
です。
2日目はまだ決まってない。
朝大阪城周辺に行き、昼は道頓堀でグリコでも見ようかなあくらいにしか考えてない。
で、14時くらいの新幹線に乗って帰ろうかと。
観光は神戸でもいいのかもしれないけど。
京都は今回は違う気がする。