きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

Perfumeグッズ

思えば私はグッズをぜーんぜん買わないのだった。

水曜どうでしょうも今はもうグッズ買わないけど。

住まいの容量と預金は有限なのであれもこれも買っていたらパンクしてしまう。

 

だからコンサート行っても、グッズをぜーんぜん買わない。

2013年LEVEL3から参戦するのだが、このときは何も買わず。

2014年ぐるんぐるんはTシャツとピアスを買う。

ピアス開けてないんだが。矛盾している。

2016年COSMIC EXPLORERは自分用は青のTシャツ。何故か母に靴下セットを買う。

非常に好評だった。追加公演のときに買ってきてくれと言われた。

ブルゾンかっこよかったけど1万円は出せない。

2018年FUTURE POPもTシャツとキーホルダーだけ。

2019年Reframeはついに何も買わなかった。

そして2022年PLASMA。

もう1回行くから追加で何か買うかなあ。