きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

当落結果まち

1)東京農業大学収穫祭

2)NHK紅白歌合戦

3)宝塚宙組の千秋楽ライブ中継

 

1について。

東京農業大学は世田谷区、厚木市、網走市にキャンパスがありますが、世田谷区に応募した。他の2つはどうなっているかはわからん。ちなみに私が出たのは網走。

21日までに当落の連絡が来るらしい。まだメールが来ないのだが、落ちた人はメール来ないシステムなのか?ようわからん。

最後に行ったのは2012年くらい。10年前か。

その時は親戚の子が在学していたから、その子の親や兄弟を私が連れて行った。

私は親戚たちに模擬店見せてる間に恩師に会ったりした。

 

2について。

母の名前で勝手に申し込んだ。ひとりです。

当たりゃしないだろ。当たったら帰りの交通や宿泊の問題があるのですっげー怒られそう。

昨年は私も同行者として申し込んだが、契約してないので一応止めておいた。

私がNHKと契約しないのはテレビ持ってないからです。

契約に関して言いたいことは山のようにあります。気になる人は過去記事参照。

 

3について。

9月に宝塚で観劇するはずだった舞台の千秋楽、の中継。

映画館です。

当たったとしても良い席ではなさそうな気がする。

 

 

どれかひとつくらい当たってくれるといいなあ〜。