きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私と○○

これで11月の記事を作成出来たらネタ探しをしなくていいので楽である。

しかし私には「○○」の部分が思いつかない。ネットで検索してみても出てこない。

その代わり「私は○○です」というものなら見つかった。

5分で20個挙げましょう、とある。自己啓発系なのかなこれ。

面白そうなので30個挙げて11月はこれで行くことにしましょう。

1記事最低500文字埋めたいところだが、どうだ。

 

1.私は女性です

2.私は自称理系です

3.私は派遣社員です

4.私は1980年生まれです

5.私は独身です

6.私は一人暮らしをしています

7.私はテレビを持っていません

8.私は神奈川県に住んでいます

9.私は塩が好きです

10.私は投資をしたいと思っています

11.私は動物が苦手です

12.私は洋裁が趣味です

13.私はマンホールのふた撮影が好きです

14.私は躁うつ病です

15.私は酒で体を壊しました

 

 

このへんが限界………………。

 

 

16.私はずっと寝ていたいです

17.私は異性が大っ嫌いです

18.私はミシンを持っています

19.私はビビりです

20.私は車に乗るならはマニュアルに限ると思っていました

21.私は水曜どうでしょうが好きでした

22.私は10年くらいブログをやっています

23.私は分析化学の簡単な実験が好きです

24.私は最近パソコンを買いました

25.私は食用植物油を飲みます

26.私はよく職を変えます

27.私は整理整頓が苦手です

28.私はインターネットがなしには生きていけません

29.私は自殺を意識することがあります

30.私は他人は他人、自分は自分という考えです

 

 

では、明日から本当にこれで記事を作ります。

1日で30記事完成した。

健康状態がちょっとアレなのかもしれない。

この間に記事作りは少し休む。