きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私は一人暮らしをしています

11月は「私は○○です」というテーマで記事を作成しています。

そうなったいきさつと記事一覧は10月31日参照。

 

 

6.私は一人暮らしをしています

 

 

 

このへんから「○○です」じゃないけど細かいことを気にしないように。

何で一人暮らしを始めたか、についてはこのブログのどこかで語っている気がするので省略。

 

学生時代が北海道で、社会に出てからは横浜だったり神奈川のどこか(現住所)だったりしている。

横浜と現住所の間には実家暮らしも入っているのだけど、神奈川暮らしは合計で10年!!!

北海道時代も含めて一人暮らしにマイナスイメージがあったことがない。

よく体壊したときに云々言いますが、それもない。

ホームシックもない。

今の部屋は小さいけど、小さいから管理もそれほど大変ではない。

都会じゃないから家賃の割にふろとトイレ別だしね。

 

また、神奈川は横浜という大都会にアクセスしやすく、楽しいったらこの上ない。

そのあたりはまた今度。

 

 

 

 

6.一人暮らしは最高ですよ。