きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私は水曜どうでしょうが好きでした

11月は「私は○○です」というテーマで記事を作成しています。

そうなったいきさつと記事一覧は10月31日参照。

 

 

 

21.私は水曜どうでしょうが好きでした

過去形です。20年前だったら熱く、熱く語れたというのになあ。

 

最近のどうでしょうはもう違和感しかない。

そうはいっても新作撮影終わったなどという情報が出たら駄作だとわかっていても

「見たい」

と思うわけです。

どうやって水曜日に道内に潜り込むかということばかり考えてしまう*1

 

付け込まれている…………。逆らえん。

 

 

 

21.私は水曜どうでしょうの新作には何だかんだ期待してしまいます。

*1:道内だったらどこでもいい。札幌じゃなくていい