きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私はインターネットなしには生きていけません

11月は「私は○○です」というテーマで記事を作成しています。

そうなったいきさつと記事一覧は10月31日参照。

 

 

 

28.私はインターネットなしには生きていけません

人間何かしら依存しているでしょ。

だからネット依存くらいいいじゃんって思う。

Yahoo!、各種SNSをぼんやり眺めてればそれでいいという程度ですけどね。

デバイスは何でもいい。

テレビを持っていないので情報を入手するのはどうしてもネットが中心になってしまう。

室内のBGMもYoutubeになりがち。

その一方でデジタルデトックスの時間も必要とは思っているけど、なかなか難しいです。

 

 

28.私はネット漬け悪くないと思うけどなあ。