きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

私は他人は他人、私は私という考えです

11月は「私は○○です」というテーマで記事を作成しています。

そうなったいきさつと記事一覧は10月31日参照。

このシリーズも今日で最後です。あすからは通常運転に戻ります。

 

 

 

30.私は他人は他人、自分は自分という考えです

こういう考え方は集団の輪を乱すのかもしれないけど。

他人が何を言おうと「言ってれば」という感じです。

世間の定義する「幸せ」が私の求めるものとは一致はしない。

 

11月の1か月分を数時間でまとめ上げた。

読んでいる方はだんだん雑になっていくのがわかったと思います。

疲れたので頭からこれ以上出てこない。

きれいにまとめられない。

このシリーズは今日で終わりです。

明日からは普通の備忘録に戻ります。

 

 

 

30.私はこれからもマイペースで生きていくと思います。