きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今年の目標に対する進捗

12月なので今年を振り返る。

元旦の記事がこれです。

 

1。入院しない
私の心はよく折れるのだが、入院には至ってないのでまあ良いと思います。

 

2。お金はあまり使わない

先日考察した通り、税金の支払いはともかく、旅にけっこう使っている。

あとはパソコンですね………。


>今年こそ何か国内株式を買いたい。

証券会社のパスワード設定が難しすぎて挫折した。

 

3。2月にお出かけします
>お金はあまり使いたくないが、この時期にしか見れない何かを見てきます。

網走で流氷を見てくるはずだった。

コロナであきらめた。

それから1年の時間が流れ、私の心は北海道ではなく「未知の土地」へと向かうようになっていったのです。

そのへんの話はまた春くらいにしましょう。


>あっ、そうだ。秋の大山に行きたい。神奈川のおおやまです。紅葉を見るの。

これは行ってきた。

秋というより冬だけど。

次は新緑の大山で豆腐を食べます。

 

4。4月以降の予定は予定

すっごく悩んで、悩んで、別の会社で就業することにした。

そこでもまた悩むことになるんだけど、不思議なことにこの職場に対して不満はない。

ていうか、予定は予定っていう表現は何なんだろう。

 

それでは今年もお世話になりました。