きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今年の目標と予定2023

2023年の話です。

1。入院しない

毎年言ってます。

ここ2年くらいは平穏に過ごしてますが、入院しないのが目標と言わなかった年に限って何かあるので一応。

 

2。カネはないけど旅行

2月にいっぺんどこかへ。もう全て手配済。

最近はキャンセルばかりしているので、いい加減開催したい。

もちろんひとりです。

 

3。仕事をどうするか

今の仕事は産休代理の派遣なので半年以内に契約は終わります。

派遣先は6月まで契約する方向で動いていてくれるらしいけど、私の気持ちとしては3月で終了でもいい気がしている。

2月の旅行で現実から体を切り離して、そこのところ考えてみようなあ。

次も派遣だと思うけど。食品メーカーに戻ると思います。

 

今思いつくのはこんなところ。

4月以降の人生については白紙です。