きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

JALで行く幻の激安旅行

おい日本航空、それはないだろう……………………。

 

 

 

報道されているのでご存知だとは思いますが、JALが全国どこでも片道6600円という運賃を9日に売り出した。

具体的には忘れたがどこかで情報を仕入れた。

これは4、5月搭乗分なので12日に売り出される6月分を買ってみようと思っていた。

先着だから買えるかどうかは未知数とはいえ。

場所もまだ決めてなかったけど。

札幌や大阪、福岡なんかは競争が激しそうだから地方に行ってマンホールのふたでも撮影しようか、とか。

久々に候補地を6つ出して、サイコロでも振ろうかなあとか考えていた自分がアホじゃないか。

サーバーダウンはまだいい。よくないけど。

だからって中止なのか?仕切り直しじゃなくて?

あー、何か知らないけど無性に腹が立つ。

というわけで即席の候補を6つほど。

1)高知

2)女満別

3)山口

4)青森か三沢

5)和歌山

6)中部国際

 

以上、JALで行く幻の激安旅行でした。