きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

みんな大好き派遣ネタ1

むちゃくちゃなタイトルですね。

でもここのブログでウケがいいのは派遣ネタです。

4月から3か月で契約しているのでそろそろ契約更新の意思確認の時期なのね。

なるべく職種に関係ない、派遣社員に共通する話にしたいと思います。

検量線ガーーー!!!!!とかやりません。

それは業務の話であって派遣の話ではない。

 

 

契約更新したいかと言われれば即答できない。

でも現派遣先に対して不満はない。

営業に「辞めたい」と言い続けているけど、強烈な不満はない。

今までの職場では不満でぐだぐだだったのでこれは珍しいぞ。

ただし、今の職場ではぶうたれてはいます。

業務に好きとか嫌いとかない。ただ自分の腕に自信はない。レベルアップはしてない。

人間関係も特に不満はない。

好かれているとは思わない。浮いていると思う。しかしそれを本人が気にするかどうかはまた別の話。

 

 

だから派遣先企業が契約してくれるなら契約更新してもいいんじゃないかと思った。

ま、契約してくれるならの話だけどね。