きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

休憩8

休養6日目

 

12時くらいに起きる。

インスタントのコーヒーを飲む。

何の考えも意欲もわかない。

ネットサーフィン。

夕方ラーメン食べる。

 

 

派遣会社と派遣先はこの間に後任を選定する方向で話を進めているのではないだろうか。

それでいいと思うけど。

私が4月以降の契約更新を希望しないのであれば、こうなった以上さっさと新しい人に業務を教え込んだ方がよくない?

というわけで契約打ち切りになる可能性が高いんじゃないかな。

これでテンプスタッフから今後お仕事を紹介されることはないでしょう。

ブラックリストに入ったのは間違いない。

 

 

詰 ん だ 。

 

 

 

 

持病の悪化は自業自得なんだろうか………。

もう稼働できる派遣会社がない。

WDBは10年前に体調不良で稼働不能になった。RDサポートも。

テンプスタッフとは仲良くやらんといけない、これがもう最後だと思いながら10年やってきたというのになあ。

理系実験系の仕事を持っている派遣会社がそもそも少ないし、少ない派遣会社とも体調不良で契約打ち切り→その後紹介なし、である。

学習してないなあ………。

 

よく1社の派遣会社がダメでも他の派遣会社があるというが、あれは事務系の話だからね?

手に職があればとか言うけど、潰しが利かないんだよ?

 

事務系の人なら派遣会社は星の数ほどあるのだろう。

しかし理系実験系の人にとって派遣会社は日本海、太平洋、オホーツク海だけ。

どの海がどの派遣会社に相当するかは知らないけど。

 

 

というわけで、仕事は打ち切り、派遣会社とも終了。

あとはそれに向かって事務作業です。

 

え。私の意志ですか?

そこを考えようとすると頭に違和感が。。。。

正直なところ回復している気はしない。戻れたとしてもきちんとこなせる気もしない。