きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

とうもろこし

私はスープは好きだが

コーンポタージュは割と嫌いだ。

いや、仕事なら食えるけどね。仕事なら。

さて、最近話題のガリガリ君コーンポタージュ味、食った。

私には、ムリです。

ふた口目から拷問。いや、全部食いましたけどね。 ※意見には個人差があります。

話題になっているので実家でも買ってみたらしい。

父は大のとうもろこし好き。

母がソーダ味とコーンポタージュ味を買って帰ったら、迷うことなくコーンポタージュを選んだそうです。

どうでもいい話ですが、この会社は実家に近いので知人が昔勤めていてよく社販で段ボールのケースごと頂いてた。

ガリガリ君は1ケース50本。

冷蔵庫には入りきらないからご近所にもおすそ分けしてた。

今考えると凄い贅沢だったんだなあ。