きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今年もお世話になりました。

…って、こんなタイトルの文章作った覚えはないぞ。

おかしいなー。思考停止っぷりが半端ないなー。

 

今年の出来事はこのブログを全部読んでください。

ほぼ毎日更新してるから膨大な量になっているかもですが。

私も振り替えるためにざっくり読みましたが

「あーこの時こういうこと考えてたんだ、そうかあ」

と思ってます。

今年は春は感情がフラットで、夏に軽躁なんだと思ってました。

後から振り返れば間違いでした。

春くらいに転職がー、と言った頃から完全に躁だったのですね。

私は借金するほどの散財や性的逸脱がないから躁になっても大したことでもないと思ってます。

が、よく考えたら縁もゆかりもない土地にある会社に即決で入社するとかおかしいと言えばおかしいです。

そして半年くらいでうつがやっきて退職。

まあ、後悔はしてません。

アパートは来月引き払います。

実家でしばらく休んだ後、働き方はまだ未定。

 

来年も駄文量産しますので、どうかよろしく。