きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

ぷちぷちお泊り

11月某日土曜日、横浜に通院、そして前の会社の人と飲み会。

その翌日日曜日、大宮でPerfumeのライブ中継参戦。

1回うちに帰ってもいいんだけど、終電で横浜から埼玉北部に帰り、翌朝また大宮に行く(同じ道を南下する)のはできなくないけどきつい。

そういうわけで、宿を取りましょう。

どこがいいかな。

ぎりぎりまで飲むなら横浜だし、ぎりぎりまで寝たいなら大宮かな。

安いなー、いいなー、と思うと男性限定カプセルなんだよねえ。

1回カプセルって泊ってみたいんだけど女性が泊れる施設ってほとんどないです。

結局川崎にしました。値段は素泊まりで7,000円。

安くはないが仕方ないかな。