きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

メモ2

とある木曜日。

奈良のお宿を10時に出る。

東大寺が近かったのでまあ行ってみる。修学旅行の人たちが大量にいた。

大仏拝んで撤収。奈良公園の紅葉はきれいだった。

このあたりで正午。

ふと京都に行こうと思う。目的はない。

16時くらいに宿にチェックインしたのは覚えてるんだけど、その間の記憶が抜けてます。 あ、思い出した。京都駅周辺にいた気がする。

夜は外に出る気はしなかったが、薬飲むのに水がないので結局外に出た。

こういうときにまで薬きっちり飲むのかよ、という指摘を受けそうだけど、睡眠薬は飲まないと寝れませんので。

宿は五条なのに京阪三条のあたりふらふら。

21時くらいに宿に戻る。