きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

疲れる

派遣のお仕事まで時間があるので軽作業バイトをしている。
1週間で終わる。

机に向かったり体を動かしている。
大した作業ではない。

なのに、疲れる!!!
机に向かっている間、隣の女がうるさくて気が散るからか?
私はがつがつもくもく作業するのが好きなんで、いらいらする。
頭の中で、ああこの人は雑談しないと死んでしまうのねと決めつける。
製造業のラインに入ったら私語を理由にクビにされるな、とか考える。
口に出さなきゃおっけー。
そうじゃなかったらやってられん。
この人はベテランみたいだけどしゃべってるから私と処理した量はそんなに変わらないんじゃないか。


どのみち、疲れるのはしばらく社会人をお休みしていたからだね。うん。