きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

あいつは今何してんのか?

2月に網走へ行った。

starlights123.hatenablog.com

 

網走には母校がある。

この記事内では恩師に会ったとさらっと書いたが、言われたのは以下だった。

「うわあ大森だ………!」

「はい」

「先週幹事*1やってた佐藤(仮)と仙台で会ったんだけどさーその時に大森はどうしてるんだってなったんだよ」

「まさか来るとは思わなかった、あああああ」

 

だそうです。

まー、卒後はまあ意図的に同期との接触を避けてきたからなあ。

研究室の人間関係がおかしかったので在学時は嫌で嫌で仕方なかった。。。

この恩師にも別の恩師にも10年前に網走で会っているんだけどねえ。

*1:学級委員みたいな役割の人。研究室には1学年に16名ほどいるのだが、これを取りまとめるリーダー的な存在。