きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

おかねをそだてましょう11

【社債】
※2010年9月5日時点
証券会社から商品とかセミナーのメールがよく来るのですが、9割無視します。
わかんないんだもん。

しかし、ついにこんなん来てしまった。

社債はいいって言うけど、無理だから!
格付けBBBってどうなの。
いやいやいや、最低100万を3年突っ込まなきゃいけないとか私には無理!!
…特典がしょぼい。

 

 

すみません、内容が全然わからないです。


※2012年10月追記
当時、ホークスのファンだったのです。
それにしても、この頃は体壊すなんて思ってなかったし、100万円突っ込まなくて本当によかったわ。

 

【2021/8/8さらに追記】

この社債は確かホークスに関する何かが見返りだったはず。

そうじゃなかったらこんなに食いつきません。

ていうか、車載にも興味を示していたのか。まったく覚えてない。