きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

近い予定

明日は会社に行って挨拶と退職の手続き。

菓子折りは買ってきた。

明後日は実家に帰ろう。

WOWOWでPerfumeのライブ放送があるから観たい。

で、実家でまたtrfのエクササイズのDVD観て踊る。 今の家は2Fなので騒音を考えると踊れませんw

週の半ばで横浜戻って受診。 今は週1回通っている。

それまでに多少は睡眠改善されてるといいな。 それも落ち着いたら旅に出たい。

そうだな、西日本がいい。

青春18きっぷの時期なら良かったけど、安い異動手段を探そう。 大阪のサザエさん展に行きたい。

東京でもやるけど来年だもの。

 

睡眠が改善されたら仕事探しましょう。