きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

デジカメ10年その1

コンパクトデジタルカメラというものを使うようになって10年くらい。

先月も軽く画像の話はしたが、またやる。

パソコンに眠っている画像を掘りおこして全部見返したら、一定の傾向があった。

1)プロ野球関連

f:id:starlights123:20170611000840j:plain

f:id:starlights123:20170610234738j:plain

f:id:starlights123:20170611000835j:plain

上:TBSが親会社の時の横浜スタジアム

それにしてもいつ撮影したんだこれ………?

オープン戦のような気がするんだが、ハテ?

中:横浜スタジアム内野席。3,500円くらいかなあ、ここ。

下:ドアラも入れとくか。これは横浜スタジアム

2007年くらいから2012年くらいまではよく球場も行ったものですが、もう観戦しなくなった。。。

そして私は本格的な野球ファンではないので選手を一眼レフで撮影するとかいうことには興味がないのだった。

2)野球観戦に付随した観光地

画像は割愛しますが、2007年頃は実家でソフトバンクファンをやっていたので年に数回福岡に行き、観光地………観光したか?野球観戦しかしてないんじゃないか?あれ?

 

つづく。