きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

心境の変化

社会に出た後ひとり暮らしを初めて合計8年。

テレビを持っていない。

何となく、買ってなかった。実際、暮らしていて不便はない。

どうやって過ごしているの、とはよく言われた。

最初のころはラジオばかり聴いていた。

ラジオ聴きながらパズル雑誌をやっていた。

アナログ受信機でTBSラジオに固定していた。

夜はRKBとかHBCなんかを聴いていた(当時はプロ野球ファンだった)。

radikoが普及したらラジオNIKKEIばかり聴いていた。

それからはYoutubeですきな音楽を流していた。

 

 

でも、テレビ買おうかな。

小さいものにしよう。大きくても20インチ。

今、家電はレンタルしているけどこれは買ったほうが早い。