きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

年末調整

保険の証明書、どこへ行った?

探しても探しても保険証券しか出てこない。

 

そんなこと言っているうちに締め切りが来てしまう。明日だ。

 

今の派遣会社のやり方は、基本的に電子化されているけど証明書は送付しなきゃいけないっぽい。

送付に必要な紙はダウンロードだよね?

どこにあるんだ?送信した後に来るのか?

 

ええい、もう確定申告しかない。

医療費のこともある。

11/8現在、医療費は70,000円超えました。

ひとり暮らしで入院もしていないのに。

春の腸炎騒動で一時期かなりおカネ飛んだものなあ。。。

精神科は実家帰った時に診てもらっているので交通費と合わせると余裕で100,000円超える。

そうしよう、年末調整じゃなくて確定申告にする。