きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

疲れて疲れて仕方ない

立ち上がれない。

 

 

昨日は難易度高めの業務がいくつも飛んでくる。

いつもは昼休憩時は寝るのだが、胃がキリキリして眠れず。

今月に入ってからオレンジジュースの消費が激しい。1日1L飲める。

甘いものとすっぱいもの両方を欲しているのでしょうね。

歯ぎしりが止まらずいつか歯が全部折れるんじゃないかしらんと思ったりしている。

この文をひねっているのは1月9日22時頃ですが、きょうは起き上がれるのかしら。

 

 

まあいいか。

起き上がれなかったらその後はそれなりの人生が待っていることでしょうし。

あと45回出勤すればこの職場との契約は切れます。

それを励みに頑張るしかない。