きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

超ボス電

気になる。 ほしい。

これは持ってた。

一口しか出してなかったが、当てました!(応募総数540万)

しかし1年でぶっ壊れたんだな…。

当選の流れはこんな感じ。

応募締め切りから1カ月くらい後(忘れた頃)に簡易書留が来る 封筒だけでは何のことかさっぱりわからなかったです。

中に引換券が入っている。 ネックストラップも入ってたが弟におすそわけした。

指定された店舗に引換券を持参し、その場で機種変更

持って帰る 機種変更すると説明書や充電器など付属品を袋に入れてくれますが、これもボス仕様できんきらきんでした。

私はこの機種でiモードデビューしました。