きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

仕事始め

先月は凄く辞めたいと思っていたけど、結局契約は更新しました。
ただし、派遣会社との話し合いの席では辞める的な空気をすこーーーーーーーーーし流しました。

派遣会社営業から
「最近残業多いですがどうですか」
という話になって、私もつい
「短い人はどのくらいで辞めていったか」
と質問してしまったんですね。
え、質問に対して質問になってるって?
そこはあの、気にしないでください。

その後、派遣会社側と派遣先側が何をどう話し合ったのか知らないが、その日のうちに上司と話し合いという流れになってしまった。
私としては話をそこまで大きくする気はいっこもなかったんですけど。

詳細は省きますが、そんな感じです。
今後どうなるかわからないけど、今は続けてみようかと思ってます。