きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

石垣島に行ってきた2

いつものように、宿と交通手段だけしか押さえてない。

フライトは15時頃。

別にそれまで宿の近くの海を眺めて終わったって全然かまわない。

朝7時くらいに海へ行ったらこんな感じだった。雨がぱらついて撤収。

f:id:starlights123:20150626191500j:plain

宿の管理人さんが簡単な朝食を作ってくれたので食う。

おかずはポークと玉子の炒めもので、うまかった。

管理人さんは「バスを乗り継いで川平湾に行ける」と言って時刻表を用意してくださったので行くことにした。

宿からバスターミナル経由して2時間くらいかかった。

これがその川平湾。 

f:id:starlights123:20150626191514j:plain

ここからは空港への直行バスがあるのだが、来るのが2時間半後なのでグラスボートに乗ってみる。

船の底が透明になっていて、熱帯魚とさんごを眺めることができるのですよ。

そのあとはごはん食べたり海を……暑くて無理。

時間は適当に潰しました。

空港についてからフライトまで1時間しかなかったのですが、今回は土産を買う気がしなかったのですぐに搭乗口に行きました。

実際に買ったのは、スパム、しお、ソーキそばのカップめん、くらい。

f:id:starlights123:20150626191554j:plain 

機内では爆睡。

顔は焼けました。