きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

【緊急】ひとり飲み会@赤羽

湘南新宿ラインに乗って、熊谷の実家に帰り………………あれ。

池袋出たあたりで何か放送入った。

浦和駅で人身事故が起こったので、今走行しているこの車両は次の赤羽で止まります。

運転再開は30分後くらい。

うそーん。

幸か不幸か赤羽22時。

 

の    め    る

 

降りた。駅前にはガールズバーの客引きのおねーさんがたくさん。

しかし飲食店はもうけっこう閉店だ。もしくは月曜で休業とかか。しまったなあ。

それでもすべてのお店が閉まったわけではないのでワインの看板の出ているお店にする。フード安そうだし。

スパークリングワイン、オリーブの実、ピザ、お通しで1,800円くらい。安いなあ。

腹にもう1品入りそうだったけどこれで満足。

飲んだけど倒れなかった。

ふらふら赤羽駅へ向かうと交差点の向こうに光が!

カメラだ。あっ、テレビ東京さんだ!!

これはもうあれですよね、家ついてってイイですかの物色ですよね?

もちろん捕まりませんでした。

今頃誰か捕獲したのかな?がんばれがんばれ。