きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

記事の在庫

このブログは基本的に予約投稿です。

ここ数日はそうでもないけどね。

暇なときに記事をひねっておいて順次アップ、とは限らなかった。

寝かせるものは数年寝ていた。そのことに理由は特にない。

躁になると大量に記事を作ってしまうという傾向はあるような気はするが。

数年後に修正してアップしたものもあるし、破棄したものもある。

先月くらいに在庫を整理した。断捨離。

その時も「今こういう記事が寝ている」という記事をひねっているんだけど、それからさらに削除しまくって、在庫はなくなった。

暇なのでそんなものなくても頻繁にアップはできるでしょう。