きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

放出予定の在庫

記事の在庫を整理した。

寝かせたままの記事が大量なんですけど、公表していないものについてはみーんなゴミ箱に移動してしまえ。

長いものは5年くらい寝ている。

 

断捨離後の記事一覧。

・長距離バス

・空港

・はじめての北欧Step1~5

・大量の残薬

・食材の購入

・現時点で失敗なのか

・世界史

・料理できない

・社会人が管理栄養士になるには

・カネはない2

・どこかへいきたい2020秋

・××へ行きたい準備体操編

・顔の画像

 

ほとんどはタイトルのまんまなんですけど、いくつか解説。

・はじめての北欧シリーズ

実は私、40歳ですが国外へ出たことがない。パスポートも持ってない。

数年前は行ってみたくて行ってみたくて仕方なかった。

初めての海外は北欧某国がいいと思っていた。可能ならひとりがいい。

このシリーズでは

「なんでその国にしようと思ったか」

「語学はNHKの基礎英語(そして挫折)」

「パスポートってどうやって取るんだろう(本気で言ってる)」

という内容で5回も費やした。

現実は基礎英語と貯金に挫折した。そしてコロナの流行。

本当ならゴミ箱行きなんだけど、もったいないので破棄するかは保留。

 

・××へ行きたい

行く場所はもう決まっている。あとは珍道中?を述べるのみ。

 

 

北欧シリーズ以外はどこかで公開します。散らばします。