きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

今月の装苑表紙はPerfumeです。

装苑はファッション雑誌。

今月の表紙はPerfume。

本屋へ入ってから思い出す。

相変わらずやる気はない。 


今更ですが、ばらぱら立ち読み。

えっ!

表紙の衣装の製図が載ってる。

何というサービス。びっくりだ。俺得ってやつだ。

好みのデザインではないが………………。

他の衣装は材料が一般人には入手できないとか*1そういうことか?

装苑読者なら服飾の専門学校生いそうなもんだが。

まあ、かこみ製図だから私のレベル*2では難しいんだけどね。


だから本は買わず。

私は本当にファンなんだろうか。。。

*1:一般向けに売ってる材料は意外と限られる

*2:永遠の初心者。実物大製図じゃないと厳しい