きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

眠れない夜の散文

現在2:55。

眠るタイミングを逃した。

ここ数日体調も良くはなかった。

過眠が続く。そして今夜は眠れず。睡眠薬を投入するタイミングを逃した。

眠れないのではなく「眠ろうとする意志が抜け落ちる」ことがある。だから油断すると徹夜してしまう。

 

この後都内で親と会うんだけどなあ。

寝過ごすのが怖いのかもしれない。

 

ぼんやりネットサーフィン。

ここの記事も生産する。夜中に作成しているので内容もいつにもまして薄い。在庫が増える。

そのうち公開します。

 

予定と在庫。

5/3 まん天餃子→変更します

5/4 しゃべらない一家

5/5 派遣に応募して、どの段階で落ちるのか

5/6 職場見学でのスキルシート

5/7 【定期】アクセス解析

5/8 資金繰り

5/9 投資の教育

今GWだからそれに差し替える可能性はある。

 

以下、在庫

・私がベストだと思うスキンケア用品

・値段の感覚

・NHK(受信料)

・誰にもまねできない特技

・おさいふ→さいふそのものの話

・汚い話→家族が消化器をやられた話

・ひとりで飛行機乗れますか

・夏は好きです、が

・こうなったら面白いな

・重いさいふ→中身の重量の話

・凡人と努力

・大根踊りについて思うこと

・実家のHDD

・子づくりのはじまり→めだか

・ボールペン

・就業開始まで時間がある

・積読本

・私の好きなマンホールのふた

・訪問回数

・アニメとゲーム【アニメ編】

・アニメとゲーム【ゲーム編】

・野毛山動物園行ってきた→このブログにしては画像が多い

・社会科見学

・テーブルの上

 

 

中身がないとはいえよくもまあこんなに作成できるな。

本人はうつ状態だと思っているけどもしかしたら躁と混合なんじゃないか?