きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

【定期】アクセス解析

1年半くらいクルミッ子の切り落としの買い方に関する記事がぶっちぎりのアクセスだった。

ちなみにこの話は「ハンマーヘッド編」「辻堂編」があるのだが、辻堂編にまっっったくアクセスがない。

最近はWDBの研修【午前編】がトップ。

以前からアクセス多めですけどね。GoogleもYahoo!もクルミッ子が5ならWDBの研修3、あとはその他という感じでした。

この研修を検索するのはどういう目的なんでしょう。

内容を事前に知りたいと思ってのことなら申し訳ないけど期待に応えられえてない。

文句しかないもん。

 

そして、何で検量線手動作成の話が上位なのかわからん。

突然の傾向です。1年前に出したものなんですけど、いきなり上昇した。

わたくし個人の学生時代のむちゃくちゃな検量線の話であって、描き方の話ではないです。今の学生さんは手描きはしないと思うけど。

ここに来た人たちみんなごめんよ。

 

GoogleもYahoo!も派遣とか私の仕事内容に関するものが多いですね。

でも各記事にいいねを押してくれるみなさんや読者の方のブログは理系でもないことの方が多いのがまた面白いところです。