きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

YOKOHAMA AIRCABIN

乗った。
20時までだが19:45にチケットを買う。
客はけっこういた。
5分で1000円。
Y150*1と同じ臭いがする。

横浜駅からみなとみらいをふらふら歩いて遊んだあとだったので、運河パーク側から乗った。
これに乗るのだ。
f:id:starlights123:20210516151055j:plain
黒を基調とした落ち着いた内装。
意外と速い。
振動も少なめ。
しかし光が外枠の素材に反射して写真はろくなものが撮れなかった。
f:id:starlights123:20210516151231j:plain
f:id:starlights123:20210516151311j:plain
進行方向に対して右ばかり見ていた。
観覧車やランドマークタワーのある方向ですね。

これ、楽しいぞ。観光目的ならね。
昼にもう一回乗りたい。
今度は桜木町駅から乗ってみます。

*1:横浜開港150年イベントのこと。かなり悲惨な結果に終わった。詳しくは検索しましょう