きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

思考が狂ってきているが、逆らわないことにする

薬飲んだのでもう寝ます。

タイトルの通り、客観的に考えても狂ってきていると思うがここは敢えて逆らわないことにする。

読んでる人にとってはたまったもんじゃないと思うが…。申し訳ない。

薬が効いたら落ち着くと思うので、それまでの間に考えを文章にしてみる。

もうちょっと考えればバカバカしくなってくるかもしれないし。

休職の最初は寝ているだけだったが、時間の経過とともに自分のやらかしたことの重大さに焦り出す。

主に休職に至る過程ですが、社会人としてひどすぎた。

近い将来のことをいろいろ考えてるうちに結論が自殺にならないわけでもない。

そうなると死後のことも考えとくか…となってくる。

えー、まず言いたいのは私が死んだとしてもそれは私がそうしたことであって、悪いのは私だ。ということ(まわりくどいなあ…)。

休職あたりから死に至るまでの過程については深く考えないでください。

葬式は横浜でやってほしい。

取り敢えず、死んだことについては職場と家族が把握してればいいと思う。

それ以外の特定の人に連絡はしない方がいいんじゃないかなあ…。

ていうことは、休職中に自殺するのか私は。 でもそうじゃなかったら筋が通らないよなあ。

こんな感じだな。 あ、終わっちゃった。 やっぱ入院の方向も考え直すかorz