きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

はけん

タイトルに「派遣」と入れるとアクセスが全然違うのな。

というかアクセス数が急にアップした。怖い。

 

何度も言っているが私は皆さんが想像するような職種ではない。

実際、食品以外の人には

「あなたと知り合うまでそういう職業があること自体知らなかった」

とはよく言われる。親にも言われた。

だからタイトルにつられて読んでもピンとこない話になっている。

「俺の契約書にはお前の使った器具の洗浄なんて書いてねえんだああああ!!!!!」

「派遣だったら滴定と微生物検査ができりゃやってける」

みたいな話になってしまう。

私の話はこれらが絡まり合うかループするかです。

あとは契約更新の話。だいたいは「むかつくけど更新してやった」的な表現です。

むかつく理由は就業先によって違う(笑)。

 

というわけで釣った私が悪いんですけどね。

ごめんね。

 

でも今後も釣ると思います。