きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

食いすぎ対策

カロリーはともかく、金額的に食いすぎだと思う。

 

食事のパターンは昼まで固定されている。

朝 缶コーヒー 130円

  ソイジョイ 110円くらい

昼 おにぎり2個 計300円

  缶コーヒー 90円(職場のは安い)

 

ここまでだいたい 650円くらい。

 

問題はこの後。夕食。

解放感なのかストレスなのか、食いすぎる。

また、通勤時間が長めなので途中でなんか口にしないと腹が減る。

そして自炊も全然できてない。もうこれは割り切るか。

私は途中の駅でそばを食べることにした。

てんぷらなどの装飾はしないでひたすらかけそば。

かけそばだったら350円。

これだったらコンビニのドーナツ1個つけても1200円にはならないでしょう。

えっ、ドーナツは食いすぎ?

うーん。

 

めざせ1日1500円以下。